saaya blog

saayaのblog

京都の女子大生blog。お寺とカフェ紹介してます。カフェ巡るわりに、甘党では無いらしい。読者様のほんのひとときの暇つぶしになればなと。、よろしければ読者になってください!

チョコレート専門店!MARIEBELLE京都本店


スポンサードリンク

暑っつー。おはゆん☀️

saayaです。毎日投稿頑張ります笑

先日、京都 祇園にあるカカオマーケット MARIEBELLE京都本店 のカフェに行ってきました。

r.gnavi.co.jp

チョコ好きにはたまらん!ってなお店です!!

 

店内は1階がお店で、

別の入口から入って地下に進むとカフェがあります。

これはお店の写真↓↓

f:id:saaya_bema:20200829172807j:image

日本ではなかなか目にしないチョコの売り方で興味津々👀^_^

チョコだらけで見てるだけで、おっとよだれが……(いけないいけない笑笑)

 

店内とにかく可愛いんじゃ!!

f:id:saaya_bema:20200829173241j:image
f:id:saaya_bema:20200829173311j:image

 

ディズニー風の雰囲気があって楽しイイ!!

御手洗も可愛かったので、足を運んだ際は是非見てみて??^_^

 

 

お次はCafe!!☕💭💕

先程言ったように、お店とは別の入口から入ります♪

普段は、お店で注文して、店員さんからドアの番号を聞いて自分達で解錠するらしいのですが、

コロナの感染症対策のためか入口は開きっぱなしで、番号聞くシステムがありませんでした泣(残念……)

f:id:saaya_bema:20200829173842j:image

 

階段を進んでいくと……

 

 

f:id:saaya_bema:20200829173953j:image
f:id:saaya_bema:20200829173925j:image

 

す、凄い!!唯一無二なカフェだ!!

写真では凄さは伝わらないので、とにかく行ってみてください!!

写真撮影に夢中になりすぎて、食べること忘れちゃうかも!(←私)^_^

 

頼んだのは、、??

f:id:saaya_bema:20200829202754j:image

フォンダンショコラ セット 

飲み物はホットチョコレートにしました♪

トッロトロのトッロトロでした🤤(語彙力)

チョコ好きにはたまらんです♡

 

 

 

お店のリンク貼っておきます!⬇️⬇️⬇️

www.mariebelle.jp

MARIEBELLE 京都本店

 

 

 

 

 

 

私の過去記事見てね!

 

saaya-bema.hatenablog.com

saaya-bema.hatenablog.com

 

また行こっと!!

ではでは〜!!