saaya blog

saayaのblog

京都の女子大生blog。お寺とカフェ紹介してます。カフェ巡るわりに、甘党では無いらしい。読者様のほんのひとときの暇つぶしになればなと。、よろしければ読者になってください!

ペットも一緒に入れる洋食屋さん!!【山の家 はせがわ】さん


スポンサードリンク

おはゆん☀️ saayaです!

大学の夏休みもう終わるうううううう!!嫌だ!!😱😱😱😱😱😱

 

えっと、、今日紹介するのは、(鬼の切り替えwwww)

タイトルの通りペットも一緒に入れる洋食屋『山の家 はせがわ』さんです!

r.gnavi.co.jp

 

 

 

ほんとに山の中にありました!笑

看板パチリ📷✨

f:id:saaya_bema:20200922152958j:image

 

 

 

 

外装こんな感じ!ちょっと高床式??みたいな感じですね笑

f:id:saaya_bema:20200922153011j:image

駐車場無料で結構停めれる台数多かったです

 

 

 

店内こんな感じ!

f:id:saaya_bema:20200922153026j:image

「木の家!!!」って感じよね〜笑笑

室内のテーブルもありますが、私はわんちゃん連れてったので外のテーブルにしました!

 

 

 

ハンバーグとエビフライの定食ランチを頼みました。

f:id:saaya_bema:20200922153037j:image

1800円と少しお高めですが、エビフライが伊勢海老ぐらいに太かったです!1

こんなに太いエビフライ見たことなかったです!!!

スープとご飯ついてくるのですが、結構ボリューミーでした。。!

 

個人的にマヨネーズが少し苦手なので、エビフライと分けて置いてくれてあるの凄く嬉しかったです♪

 

 

私は、愛犬のダックスフンド Win  ちゃんも連れて行きました!

f:id:saaya_bema:20200922153124j:image

 

あら可愛いね〜!!☺️☺️

 

f:id:saaya_bema:20200922153147j:image

 

ご飯欲しそうね笑笑

珍しく外食についてこれて楽しそう!笑笑

 

f:id:saaya_bema:20200922153241j:image

 

ブランコがあったので、乗せてみましたが、

わんちゃん、怖そうでした汗

 

f:id:saaya_bema:20200922153323j:image

 

 

 

 

今回紹介した 『山の家はせがわ』さんのHPリンク貼っておきます!!🤞

www.yamanoie-hasegawa.com

 

 

 

 

私の過去記事も見てくださると嬉しいです。🥺💭

 

saaya-bema.hatenablog.com

saaya-bema.hatenablog.com

 最後まで付き合いいただきありがとうございました!!

ではでは〜