saaya blog

saayaのblog

京都の女子大生blog。お寺とカフェ紹介してます。カフェ巡るわりに、甘党では無いらしい。読者様のほんのひとときの暇つぶしになればなと。、よろしければ読者になってください!

おはゆん。はじめまして!


スポンサードリンク

はじめまして。

京都に住む女子大生、saaya です。

よろしくお願いします!

大学がオンライン授業で、時間に余裕があるため、blog始めました!

 

大学進学を機に京都に住み始めて、はや1年半経ちましたが、まだ京都に住んでいるという実感が湧きません!(多分あまり京都探索出来てないからだろう……)

ということで、京都のお寺やCafeなど京都の魅力を発掘し、それを読者様に共有出来たらなと思っています✩.*˚

気軽に読んでいただければ幸いです(*´˘`*)

 

 

ドン!!  ここで写真投下!笑^_^

 

f:id:saaya_bema:20200829160806j:image

 

コロナの影響で暇を極めていらっしゃる方のためにどうぞ!!

この写真から四葉のクローバー探してみてください笑笑

(ちなみに写真に四葉のクローバーあるのかどうか保証できません、笑^_^)

 

ではでは〜!✌️