saaya blog

saayaのblog

京都の女子大生blog。お寺とカフェ紹介してます。カフェ巡るわりに、甘党では無いらしい。読者様のほんのひとときの暇つぶしになればなと。、よろしければ読者になってください!

2種のルウを選んであいがけ!!四条にあるカレー屋さん【CURRY PLANT】


スポンサードリンク

おはゆん☀️

最近辛ラーメンのストックがないと不安になりますsaayaです笑

 

 

 

 

一瞬余談にお付き合いください(うるうる)

先日、金運の神社である御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました!

「おかねじんじゃ」って読まないんかーい!!!笑

f:id:saaya_bema:20200923121547j:image

鳥居が金色で、『お金!!、!!』って感じでした(語彙力w)

流石、金運の神社ですね✨

10分くらいで見て回れるので、是非是非行ってみてください❣️

御金神社のリンク一応貼っておきますね〜

mikane-jinja.or.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題!!

今日紹介するのは、【CURRY  PLANT】さん!!

r.gnavi.co.jp

 

 

 

外装こんな感じ!!、、!

f:id:saaya_bema:20200923121603j:image

 

 

 

 

 

ルウ1種か2種(あいがけ)か選べますが、私はもちろん2種のあいがけ選びました!

私が行った時には、全4種のカレーがありました。

 

f:id:saaya_bema:20200923121624j:image

 

私は、 京鴨カレー(左) と 京都のお野菜カレー(右) を選びました!!

そしてナスと卵をトッピングしました!!

結構ボリューミーでした!✨

昼に行ったのですが、たくさん人いて割と混んでました!

 

 

お店のHPなかったので、食べログのリンク貼っておきますね❣️

tabelog.com

 

 

 

私の過去記事も見てくださると嬉しいです!!!

 

saaya-bema.hatenablog.com

saaya-bema.hatenablog.com

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!

 

ではでは〜