saaya blog

saayaのblog

京都の女子大生blog。お寺とカフェ紹介してます。カフェ巡るわりに、甘党では無いらしい。読者様のほんのひとときの暇つぶしになればなと。、よろしければ読者になってください!

5種のカラフルシロップ!年中食べられる二條若狭屋のかき氷!


スポンサードリンク

おはゆん☀️

吊り橋マニアになるか、釣りマニアになるか絶賛迷い中のsaayaです。笑笑^_^

 

 

今日はスっと本題!

二絛若狭屋」のかき氷食べに行ってきました!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

お店の外見

f:id:saaya_bema:20200918005522j:image

 

 

 

頼んだのは、1400円のかき氷

その名も『彩雲』(名前かっこよ!笑)

かき氷にしてはお高めなのですが、シロップが5種類も!!

 

f:id:saaya_bema:20200918005428j:image

左から、抹茶ミルク夏みかん青リンゴべっこう飴赤しそのシロップです!😆✌️

 

シロップ結構余るくらいだったので、初めからヒタヒタに使っちゃっていいかもです!!笑笑

 

どのシロップも美味しかったんですが、中でも個人的お気に入りはべっこう飴です!

理由は他のお店では見かけたことの無いシロップの味だったから!笑笑

 

 

注目ポイントもう一つ!!

氷の中にいろんなフルーツが隠れているんです!!

 

 

このかき氷、年中食べられるらしいので、ぜひぜひ行ってまっしー笑

 

 

 

ホームページのリンク貼っておきますね!!↓↓↓↓

www.kyogashi.info

 

 

過去のおすすめ記事も見てね、、!

 

saaya-bema.hatenablog.com

  

saaya-bema.hatenablog.com

 

 

ではではまた明日〜ね!

Good night☽︎‪︎.*·̩͙‬